お誕生日おめでとう。

今日は長女の誕生日。
私の長女出産日でもあります。
予定日は10日でした。
10日に病院に行って、診察してもらいましたが、
まだまだだねって、言われ、
翌日、また、行きました。
また、まだまだだねって言われ、
自宅で待機していました。

夫と夕食を取ろうとした瞬間、
激しい痛みが襲って来ました。
陣痛というやつです。
突然のことに何がなんだかわからず、
とりあえず、トイレに立てこもり、
痛い!痛い!を連発し続ける私に、
夫も一緒にパニックに陥り、
取った行動は、救急車を呼ぶことでした。。。

救急車で病院に運ばれ、
無事に出産出来ました!
産むまで、また、一山ありましたが、
それは、書き出すと長いので、来年、書こうと思います。

理論の二巡目の最後のページになったので、
今日中におわらせるのが、先決です。