10ヶ月ぶり②

今週末は教室通学出来ないので、

映像視聴しました。

以前、合格体験記で、忙しい家事の合間に

2倍速で映像を視聴したり、浴室でジップロックに理論問題を入れて暗記したりと

徹底的に時短し合格された方の記事を読みました。

私も、それを読んで、8月までジップロック活用法は実践しました。

2倍速はこの年齢ではさすがに、厳しかったので、

せめてもの時間短縮と思い、今日は、洗濯物を畳みながら

映像視聴しました。

講師の先生が、熱弁振るっておられる映像を

横目で見ながら、縫い物まで始めてしまいました。。。

来週は、教室に行きます!

明日から、新しい職場に初出社です。

6年ぶりのフルタイム勤務に今から緊張しております。

ハイヒールに靴クリームを塗りながら、

6年前には、黒のハイヒールの事を

小学2年の娘たちが、「ママのコツコツ靴」と言ってたのを

思い出し、懐かしい気持ちになりました。

その娘達もいまや中学生となり、身長も追い抜かされ、

スマホを打つスピードも私の2倍速。

あっという間だった気がしてましたが、

しっかり月日は過ぎております。

初出社日が金曜日で良かった。

とにかく、明日、一日、頑張ろう。