10ヶ月ぶり③

転職先に初出社しました。

世の中は広いと改めて感じた一日でした。

出勤途中にこじゃれた外見のパン屋を見つけました。

早速、昼休みに行ってみると、中に並んでるパンも

中々オシャレで、おいしそうです。

惜しむべくは、値段がこれまた今風のポップに書いてあるのですが、

如何せん、老眼の身には、その細いかわいい数字がなんと書いてあるのか

読めない。

まさか、パンに顔を近づける訳にもいかず、

唯一、黒マッキーで大きく書かれた日替りサンドイッチボックス680円を購入。

めちゃくちゃ美味しかった。

きっと他も美味しいに違いないだろう。

お店の人達もみんな若者だったな。

元気いっぱいの日に、再チャレンジしてみよう。

とにかく、今日は、初めてのところで頑張った。

お昼休みも一時間あったので、

理論問題集を開くことが出来たし、電車で理論暗記も出来たし、

帰宅後、計算も出来たし。

明日もまた、頑張ろう。