複合グラフ~その2~

グラフタイトルを手入力せずに、

グラフ作成のもととなった表のセルに入力されている文字を、

グラフタイトルとして表示することができます。

入力手順は以下の通りです。

①グラフタイトルの枠をクリックします。

→このとき、グラフタイトル内にカーソルを表示しないこと!

➁グラフタイトルの枠にハンドルが付いていることを確認し、

数式バーにカーソルを立てます。

③数式バーに「=」を半角英数モードで入力し、

表示したい文字が入力されているセルを選択し、エンターキーを押します。

④選択したセルに入力されている文字と同じ文字がグラフタイトルに表示されました!

<散歩日記>

何十年も前と変わらない姿。。。

バイトでさんざん作ってました。

本当に久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しい!